毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

早めの対策を!台風12号北上中!

f:id:mouri_shiori:20200922094917j:plain

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

今日はいい天気ですね!

最近はずっと窓を開けて過ごしているのですが、

今日は入ってくる風が気持ちよくて作業もはかどります😊

 

ですが明日以降は注意が必要みたいです。

そう、台風12号の接近……。

 

24日(木)から25日(金)に西日本、東日本にかなり接近するとみられていて

もう明日から天気は荒れてくるみたいです😱

 

台風12号北上中 24日(木)から25日(金)にかけて西日本や東日本にかなり接近するおそれ 早めの台風対策を(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

 

ということですから

今日中には台風の接近に備えておかないとですね…。

台風対策はこちらの記事にまとめてありますので是非ご覧ください!

 

mouri-shiori.hatenablog.com

 

台風の接近に伴い、低気圧もやってくるので

低気圧で体調が悪くなったり頭痛がしたりする方は要注意です😢

 

低気圧に弱い方は是非今からお体大事にしてくださいね。

私も弱いので明日から生きていけるか今から心配ですが頑張ります……

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋