毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

stand.fm始めました!

f:id:mouri_shiori:20200928052321p:plain

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

突然ですがstand.fmというアプリを始めました。

stand.fm

 

stand.fmとは

誰でも、どこにいても気軽に収録ができて
すぐに配信できる音声配信アプリ

です。

 収録してじっくり喋ったり、LIVEでリアルタイムで交流したり…

色んな楽しみ方ができます。

発信をするのはできないという方も、

色んなラジオ放送があるので、

好きな配信者さんを見つけて聞く専という楽しみ方も出来ると思います。

 

私も始めて数日経つんですが、

意外と聞いてもらえてるみたいで結構賑わいのあるアプリだなと思いました。

 

紹介していただきました

始めて数日なんですが、

9月27日(日)にstand.fm公式パートナーのまーさんに、

私のラジオを紹介していただきました。

めっっっちゃ嬉しい………

 

私のラジオは、「自分で自分をほめたり、リスナーさんをほめたりして、みんなで自己肯定感を高めよう」というテーマでやっているのですが、

自分で自分をひたすらほめてるのが斬新だという感じで紹介していただきました(笑)

気になる方はぜひ聞いてみてください!

 

 

私のstand.fmアカウントはこちらです。

 

というわけでした。

 

 この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

では、またお会いしましょう✋