毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

【温活】あずきのチカラを買うべき理由

f:id:mouri_shiori:20201015103924j:plain

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

昨日はマッサージボールの話題でしたが、今日も癒し系の話題です。

 

本日はあずきのチカラについて。

これですこれ。

最高なんですよ。

 

あずきのチカラとは?

100%あずきを使った温活にぴったりな商品。電子レンジで温めるだけ使用でき、なんと約250回も繰り返し使えて経済的!

 

あずきのチカラの何が良いの?

まず、いろんな用途に対応した商品が出ていること!

目元用、首肩用、お腹用など…

こんなに種類があって、どれも1500円前後で買えて繰り返し使えるから経済的!

 

2つ目は、よく温まること

蒸しタオルとか、某アイマスクに比べて段違いな温まり力!

なのに熱すぎなくて心地いい!まるで温泉に入ってるかのようなあったかさなんです!

 

3つ目は、香り

電子レンジで温めると、あずきの良い香りがして癒される…♡

この香りが嗅ぎたくて使っている節もあるくらい好きな香り!

 

あずきのチカラのデメリット

特にない!と言いたいとこれだけど、

固定するベルトとかが基本的にはないから、そこを不便に感じる人はいるかも😢

 

でもそれだけかな!

大好きな商品だから欠点とか見えないわ!(笑)

 

あずきのチカラとの出会い

初めてCM見たときにもうピンときました。

あ、これ私が好きなやつだと。

 

で、早速購入。

めちゃくちゃ気持ちいい!!!

 

初めて買ったのは目元用だったんですが、良すぎてすぐ首肩用も買いました(笑)

 

それからなんだかんだずーっと使ってます。

癒されるよ、本当に。

アイマスクも使ったことあるんですが、一度あずきのチカラを使ってしまった体だったので、物足りなくてだめでした😢

それくらい中毒性があります、あずきのチカラには。

 

そろそろ新しいの買わないと!って思ってます(笑)

 

最後に

あずきのチカラ最高って話でした。

本当に最高だから!買ったことない人1回買って!そしたら良さわかるから!

これから寒くなるし1回買ったら絶対手放せなくなる。断言できる。

みんな薬局へ急げ!なんならここから買ったらいいよ!

 

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋