毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

【雑記】日記帳

f:id:mouri_shiori:20200821192339j:image

どうも、毛利しおりです😊

 

4月の終わりから日記を書いてるのですが、もうそろそろその日記帳が終わりそうなので、読み返してみました。(途中2ヶ月くらい書いてないけど)

 

そしたら、私頑張って生きてたなあと感じてなんだか心がポカポカしました。

改めて読み返してみると、私って素朴な人間なんだなあと感じさせられました。

 

辛い事もあったし、書ききれてない気持ちもあるんだろうと思うけど、

それでも自分の言葉で精一杯「私頑張って生きてる」と表現している、というか、そういう文章になっているのが私らしい気がしました。

 

生きてるって素晴らしいですね。

 

ただそれだけです。