毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

夏にぴったり!冷感マスク4選

 

f:id:mouri_shiori:20200820165614j:plain

 

 

どうも、毛利しおりです😊

今日は買い物をしに駅前に出かけました!

 

暑っっっ!!!!

 

日本大丈夫?て感じですよね…。

新型コロナウイルスが流行っているのでマスクもしなきゃいけないし……。

マスク、そう、マスク。

 

暑っっっ!!!!(2回目)

 

やだあああああああ!

でもしないと自分が無症状だったりしたときにうつしてしまうリスクが高まるし、

逆に感染してしまうかもしれないし……。

 

そういえば巷には、冷感素材で出来たマスクがあるそうで。

よし!調べてみよう!(今更感)

 

というわけで、Amazonで良さそうな冷感素材マスク調べてみました!

1,マスク 3枚入り 洗える 繰り返し使用可能 UVカット ひんやり 接触冷感 夏用 抗菌 冷感素材 クールマスク

このマスク、UVカット吸汗速乾だそうです。

さらに、耳にかけるゴムの長さを調整できる

しかも3枚入り

これいいですね!

レビュー評価も高いし、コスパも優れてるんじゃないでしょうか!

3枚あれば洗濯できるし!

 

2,夏用 冷感マスク 接触冷感 洗って使える 全5色 5枚セット マスク保管袋付き (大人用, 4色ミックス)

5枚で1400円!安いんじゃないですか?!

しかもマスク保管用の袋つき

これも耳のゴムを調整できるんですね。

カラーバリエーションは、ピンク・ブラック・ブルー・ホワイト・ベージュグレーの5色あって、単色でも注文できるし、4色ミックス、5色ミックスも選べるみたいです!

気分によって色を変えたい人も、私はこの色が良いんだ!て人にも優しい商品ですね!

 

3,【2枚セット】マスク 冷感 洗える 夏用 涼しい 紫外線対策 グレー 冷たい UVカット あらえる 在庫あり 冷感 マスク ひんやり 伸縮 通気性 個包装 抗菌防臭 ポリウレタン 立体構造 繰り返し使える 男女兼用 (白+黒)

抗菌・消臭・吸水速乾、UVカット……

まさに夏のために作りましたって感じの機能がそろってますね!

でも耳ゴムは調整できないみたいです。残念。

でも会話や呼吸がしやすいように立体構造になってるみたい!

大事だよね…、コミュニケーション。

マスクしてると喋りづらかったり、息苦しかったりするけどこれなら?!

 

4, TV 話題の日本企画商品涼しげマスク【5枚セットホワイト】【即納】冷感マスク 洗って使える 接触冷感マスク 夏マスク uv マスク、クールマスク、日焼け止め効果、ひんやりマスク

ホワイト

ピンク

グレー

UVカットで、通気性に優れたマスクだそうです。

サイズ調整も可能で、カラーは、ホワイト・ピンク・グレーの3色。

なんでも日本企画商品だそうで、安心感があるね!

5枚セットだから洗い替えもできるしこれは良いかも!

 

 

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?

夏のマスク選びの参考になりましたら幸いです。

 

ご意見・ご感想お待ちしておりますので、気軽にご連絡ください!

 

ではまたお会いしましょう✋