毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

「だるい」「疲れる」は鉄不足かも!

f:id:mouri_shiori:20200917071301j:plain


どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

だるい」「疲れる」などのお悩みはありませんか?

そんな方は鉄不足かもしれません。

 

偏食や月経、妊娠など、

女性は何かと鉄を消費する機会が多く

鉄不足に陥りがちです。

 

では、どうしたらいいのか。

 

日々の生活で鉄不足を補う

そう、鉄不足というのはその場しのぎで補えばいいというものではなく、

常に満たしてあげなければその効果は表れません。

それってすごく面倒ですよね。

だって、常にたんぱく質を意識して、

ヘム鉄がどうとか考えて……

 

正直食事で補うのはすご~く面倒くさい。

 

出来る人は良いんですよ?

でもいちいち鉄分とか栄養とか考えるなんて

忙しいから無理!

そういう人が多いのかなと思います。

 

じゃあどうしよう?

多くの人が行き着くであろう答え、

それはサプリメント

 

じゃあサプリメントならなんでもいいのか?

そんなわけないんですよ。

普通にDH〇とかのサプリメントで鉄不足を補おうとしたら

確かに安いけど、その分の栄養しか入ってない

それじゃあ意味ないんですよ。

 

だったらなにがいいのさ?!と思ったと思いますが

まあ落ち着いてください。

 

フェリチン鉄ってご存じですか?

なんぞやって方が多いのかなと思いますが、

これから説明しますので安心してください。

 

フェリチン鉄とは、タンパク質である「フェリチン」に包まれた鉄のこと。

体内の肝臓や脾臓に蓄えられており、血液中の鉄分が減ると鉄をリリースして供給する働きがあり、「貯蔵鉄」と呼ばれたりします。

 

フェリチン鉄は、「体に優しい吸収構造」「貯蔵鉄として体内へ蓄えられる」点がヘム鉄や非ヘム鉄と違います。

 

そんなフェリチン鉄を摂れるサプリメントがありまして。

 

それがこれなんですけど。

 

女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」

 

f:id:mouri_shiori:20200917063728j:plain

 

これなにがいいかって

亜鉛とか銅とか葉酸も一緒に摂れちゃう。

亜鉛は不足するとふらつきなどの症状がでますし、

銅は鉄分の吸収に必要だし、

葉酸も赤血球の生産を助けてくれたり……

とにかく女性に嬉しい成分がたっぷり入ってる。

 

そしてそれが

初回は66%OFFで990円(税込)。

 

DH〇で似たような成分揃えようと思ったらもっと高くなっちゃうし

そもそもフェリチン鉄はD〇Cにはない!

 

そしてね、鉄分のサプリ飲んだことある人なら

わかるかなと思うんですが

鉄臭い。

 

この 女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」

大豆由来の鉄分なので鉄臭さが全然ない。

なので飲みやすい。

継続が大事なので飲みづらいのは最高に困るじゃないですか。

 

 

2回目以降ならいつでも解約可能なので、

ちょっと試してすぐやめてもOK(コラ)

 

でも試したらきっと続けたくなっちゃうと思います(笑)

 

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」

 

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋