毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

【ぢ主】お恥ずかしい話【つらい】

 

 

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

 

いきなりなのですが、お恥ずかしい話、私痔持ちなんです……。

出産の経験はないのですが、あるとき突然切れたんです………。

それから、どうも癖になってしまったようでちょっとしたことで切れる切れる…。

 

つらい

 

私の場合は座ったりとかには特に影響はないんですが、トイレですよね……

もう察してください。

 

そしてね、かゆいんですよね。これが地味にしんどい。

なんなら今もかゆい。つらい。

 

健康になりたいですね…。

 

前回痔になったとき初めて病院にかかったんですが、あれまじでやだ。

 

知ってる方はわかるかもしれませんが、容赦ないんですよ。

もう言ってしまうと、容赦なくお尻に指を突っ込んでくる。死ぬかと思いました。

そして切れてるところを触ってくる。

 

いてぇよ!!!!

 

ほんとうにやめて欲しい。いや、向こうからしたら、仕事だから仕方なしにやってるんだろうけど……

 

なんでもね、痔というのは便秘とか不摂生とかまあようは生活習慣でなるそうなんです。

あとは血行不良

この血行不良にすごく心当たりがある…。

座りっぱなしが多いので、絶対これじゃんと……。

皆さんちゃんと湯船には入った方が良いですよ。

切れますからね……。

 

 

とういわけで今回言いたかったのは、

 

痔つらい

 

ということでした。

 

ご清聴ありがとうございました…。

 

 この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします……

最後までお読みいただきありがとうございました……

 

では、またお会いしましょう……