毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

キンモクセイの季節ですね!キンモクセイの香水の紹介

f:id:mouri_shiori:20200910052745j:plain

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

そろそろキンモクセイの季節ですね。

毎年この季節になるとどこからかキンモクセイの香りが漂ってきて、

「ああ、秋だなあ」と季節を感じます。

 

ところで、キンモクセイの香りの香水があることはご存じですか?

初めて存在を知ったときは「なんて素敵な香り!」と思いました。

 

それがこちらです。

 

京コスメ 舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り

 

すごくいい香りなんですよ。

本当にキンモクセイの香り。

 

パッケージも和風で可愛らしいですよね。

 

香りの話に戻りますが、

記憶の中のキンモクセイの香りそのままなんですよね。

正直、リアルなキンモクセイって香りがきつ過ぎてちょっとな…

と思うこともあるとは思うんですが、これはそういうのが無いんです。

 

本当に素敵な香りなんです。

 

そして、キンモクセイ花言葉

「謙虚」「気高い人」

花言葉も素敵ですよね。

 

あなたもキンモクセイの香りをまとって、

謙虚さ、気高さを演出してみませんか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋