毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

最近ハマっているリップクリームの話

f:id:mouri_shiori:20200925085004j:plain


どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

ブログの毎日投稿をなんだかんだ1ヶ月以上続けているんですが、

なんというか段々何を書いていいのかわからなくなってきました。

(こういうのって大体わかってきましたと言うところなんだろうな)

 

最初は、プチプラ雑貨とかコスメとかそういうのを書きたいと思っていたんですが、

なんせ私そんなに買い物しないし、

そもそも毎日投稿にその題材は難しいと気づきました。

 

で結局雑記ブログになってしまっている現在なんですが、

読んでるあなたが面白いな~と思ってくれるのがベストだと思っているので、

そう思うとただの雑記はどうなの?とか思って逆に悩ましいわけです。

 

 

リップクリームの話

ああそうだ、リップクリームの話をしようと思ってたんです。

私結構リップクリーム使うんですよね、季節関係なく。

そのわりによく失くすんですけどね。それでよく買います(笑)

 

最近買ったリップクリームが良い感じって話をしたいんです。

それがこれ。

f:id:mouri_shiori:20200925082458j:image

最近と言っても結構経ってるんですが、

 メンソレータム リップベビーナチュラル 無香料 4g

 これが良かった。

今うちにあるのはスイートチェリーの香りなんですが、

すごくいい匂い。美味しい香り。

そしてこれ100%食品成分で無着色・防腐剤フリーで出来てる。

だから急に頭おかしくなってかじって食べても大丈夫。

 

 口元に塗るものだからこういうのって安心して使えるよね。

しかも500円前後で薬局で買えるんだよ。

最高だよね。

 

使い心地はというと、

  • すごくなめらか
  • 体温でスッと溶けるので塗りやすい
  • 唇も良い感じに潤います
  • 香りが良いので塗るときに癒されるし、何度も塗りたくなる

という感じですかね。

 

これを見ているあなたにもぜひ試して欲しい。

ワンコインでちょっとした癒しが買えるから……!

癒されるしリップケアも出来るし、一石二鳥だよ。

というか無香料でも普通にリップクリームとして優秀なので、

買う価値あり。

 

というわけでした。

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋