毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

新しいシステム手帳が欲しい話

f:id:mouri_shiori:20200924071257j:plain


どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

もう10月になりますね。

この時期になると、雑貨屋さんやバラエティーショップなどで

10月はじまりの手帳が出始めますよね。

 

そうなんです、手帳なんです。

私実は手帳が結構好きで、

毎年毎年買っては続かず…というのを繰り返していました(笑)

 

それで、去年初めてシステム手帳を買ったんです。

今度こそ続けるぞと。

続きました!なんと!

自分で自分の好きなようにカスタマイズできるのが良かったみたいで。

 

でもね、去年買ったシステム手帳、デザインに惚れて買ったんですが

最近私荷物がすごく少ないのでバッグも小さい。

ということは入るものも限られてくる……。

なのに手帳はA5サイズ!!!!

でか!!!

見てくださいこの、私が普段良く使うバッグと手帳の大きさ。

写真だとどっちが大きいんだか小さいんだかわからん!

f:id:mouri_shiori:20200924064747j:image

 まあ正解は「手帳もでかいし、バッグも小さい」なんですけどね。

 

このバッグに入る手帳とまでは言わなくとももう少し小さな手帳が欲しいなと思ったわけです。

 

で、目を付けたのがこれ。

かわいい!

タッセルとこのキルティングが良いよね!

色も何色かあるみたいで、大きさもいろいろある。

う~ん素敵。

しかも高すぎない。

これ買うと思います。はい。

 

 買ったらまた記事にします。

(そういうの多くね?)

 

というわけで、新しいシステム手帳が欲しい話でした。

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋