毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

はじめまして、毛利しおりです。

タイトルの通りです。

ブログをはじめました。

まだ右も左もわからないのですが、精いっぱい書くのでよろしくお願いします。

このブログでは、プチプラコスメのレビューや紹介をしていきたいと思ってます。私の独断と偏見を含みながらゆるゆると紹介していきますのでお付き合いください。 

 では、自己紹介がてらに私の使っている香水をご紹介します。

LAYERD FRAGRANCE 

ご存じですか?香りもののブランドさんです。

私はPLAZAで発見したんですけど、これがまた良かったんですよ!

どんな風に良かったかといいますと…

・個性的なのにいい香り

・持ち運びに良いサイズ感

・おしゃれな見た目

という感じ。

香りが良いのは大前提で、個性があるんです。

これをつけていれば他とはちょっと違う私を演出できそうな感じ!

匂い持ちに関してはいろいろな意見あると思いますが、私はそんなに悪くないんじゃないかなあと思いました。

この画像のやつが10mlのものなんですが、ポーチに入れといても邪魔にならないデザインとサイズ感。いいでしょ?良いんですよ!

で、私が購入したのはオリーヴウォッカという香り。

これがもうホント好きです。セクシーなんですよ。大人っぽい。

少し甘くてスパイシーな香りです。

あまりにハマりすぎて100ml買っちゃいました😂 

そしてこれが最大の特徴だと思うのですが、このLAYERD FRAGRANCEさんの香水は別の香りを2種類かさねて(レイヤードして)使うことを想定されているので、1種類買って満足せずにまた別の香りを買って、手首や首筋にはこれ、上着にはこれというような感じで使ってみたいなと思っています。

1種類だけで使っても最高なので、2種類重ねたらどうなるか楽しみです😊

ちなみに、ユニセックスな香りでさらにギフトボックスなんかもあるので男性へのプレゼントにもいいかもしれません!

購入はこちら↓の公式サイトがおすすめです!