毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

【報告】moppyで初ポイント交換しました

f:id:mouri_shiori:20200906150116p:plain

どうも、毛利しおり(@mouri_shiori)です😊

 

先日moppyでポイントを交換しようとしたら、

ポイント交換制限中の文字が。

 

調べてみたら、

複数アカウントとか不正が疑われているとなるらしい。

 

心当たりがないよ!

 

と思いつつ色々思い返してみたらあった。

 

まず父親にmoppyを紹介したこと。

そして5年以上前にmoppyでアカウントを作って放置したこと……

 

いや、そんな前に作ったアカウントとか消えてると思うじゃん!!

 

そして運営様と色々やり取りをした結果、

ポイント交換制限解除。

 

結構時間かかった……。

 

でも隙間時間にポチポチしていた成果がついに実りました。

 

それがこちら

f:id:mouri_shiori:20200918154045j:image

2805P!!!!!

 

うれしい~~

 

もう少し貯まってからでも良かったんですが、

金欠で少しでも収入が欲しかったので交換しました。

 

いや~、暇な時間に頑張ってよかった。

 

あなたも暇な時間をお金に換えませんか?

↓ぜひ登録してみてください!

pc.moppy.jp

 

いかがでしたでしょうか?

この記事が気に入って頂けましたら、”いいな”と読者登録よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

では、またお会いしましょう✋