毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

最近調子が悪い話

どうも、毛利しおりです🙌

みなさんは最近体調などいかがでしょうか?

私は最近とても調子が悪いです。

とは言っても、風邪だとかという訳ではなく、体の調子と言うよりは心の調子が悪いのです。

ついには、ブログも書くのがやっとの状態。

この記事はPCからではなく、スマホからポチポチしています🙄

 

去年の丁度今頃も体調崩していたので、多分体がそういうリズムなんだろうなとか季節的なやつかなとかそんな感じでとらえております。

(去年の今頃は甲状腺機能低下症でした)

 

今は去年ほど悪い状態ではありませんが、やはりあまり良くはない。

ここ2、3年はこの時期前にとても悪いことが重なることが多くて(今年もそうです)、そのせいで体調が悪くなってる説もあるんですが、真相はわかりません。

 

ですがもうここまで来ると、スピリチュアル的な力を感じますね。

なにか良くないものが私に取り憑いてるんじゃないかと怖い。(実際はそんなことないと思うけど)

 

なんせこの2、3年は毎年毎年、1~8月までは良くて、9~11月はダメで12月にちょっと良くなるみたいな感じを繰り返しています。

というかそれより前も似たような感じだったような……。

 

何でしょうね、1~8月は頑張り過ぎちゃうんでしょうか?調子が良いから?

(なんかそんな気がしてきた)

 

皆さんもこういう事ないですか?

毎年同じ時期に体調崩すよとか、私みたいにこの辺までは調子いいのにとか。

もし良ければコメントで教えてください👍

 

私もしかして病弱とかそういう感じなのかな……。今まで自覚がなかったけど、もしかしたらそうかもしれない…やだなあ。あんまり考えないようにしよう…。

 

 

とまあここまでダラダラ書きましたが、

もしここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます。

あなたは神です。仏です。

私の超個人的な体調の話とかをわざわざ貴重な時間を使って読んでくれるなんて、優し過ぎる。是非詐欺とかに騙されないように気をつけてください。

 

というわけでした。

ありがとうございました!

またお会いしましょう。