毛利しおりのプチプラ生活

プチプラ商品を紹介したり、ライフスタイルに関する記事を書きます。

“ポイ活”ってご存知ですか?ポイントサイト”モッピー“のご紹介

どうも、毛利しおりです☺️

 

みなさんは、ポイ活ってご存知でしょうか?

聞いたことある方も多いとは思いますが、今日はポイ活についてお話しできたらなと思いまして筆を(というかキーボードを)とっております。

 

そもそもポイ活ってなに?

そもそもポイ活とは「ポイント活動」を略した言葉で、”ポイントを貯めて生活に役立てる活動“というのがポイ活の定義ですね。

たとえば、クレジットカードでの決済や、外食、買い物など、ポイントを貯めるという行為はいろんなところで発生しますよね。

そのなかでも、ポイントサイトは非常にポイントを貯めるのに効率が良く、何年も前から多くの人が利用しています。

 

ポイントサイトってなに?

ようは広告などを見たりアプリをダウンロードしたりすることによって報酬(ポイント)が貰えるウェブサイトのことです。

スマートフォンが普及した最近はアプリも多くありますね。

 

それでですね、今回ご紹介したいポイントサイトというのが

moppy(モッピー)

というサイトです!

 

moppy(モッピー)とは

f:id:mouri_shiori:20200906150116p:image

モッピーは、2005年にスタートした、WEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。 日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。
また、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさん! 貯めたポイントは、1P=1円として、様々なサービスに交換できます。

*モッピー公式サイトより引用

 

会員数は800万人を突破しており、東証一部上場企業が運営しているので安心・安全です!

そして1P=1円の換算率なのでわかりやすい!

 

しかも、数あるポイントサイトの中で高単価なのですぐ貯まります!

私も、始めて3日で確定ポイント1000P貯まりました!(ガチです)

さすが最も稼げると言われているサイトだけありますよね!

 

ここまで読んでやってみようかなっと思った方はぜひこちらからから登録してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

それでは、毛利しおりでした!

 

またお会いしましょう👋